ランデブー♡ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」

 
 
昨日は、「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡ ♯34」

の生放送ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

湘南デストラーデの回です☆

...

尚さんにお得意の、ルービックキューブで国旗を作る特技を

冒頭で披露してもらいました!

毎回、カチャカチャっと国旗作ってもらおうと思います(笑)

ゲストには、シンガーソングライターのいいくぼさおりさんをお迎えしてのトーク♪

高校生の時にお笑いのコンビをされてたという、
意外な経歴の方でしたw(゜o゜)w

透明感もあり、まっすぐでパワフルな歌声を、

生演奏で披露してくださいました+.(´・∀・)ノ゜+.

迫力すごかったです!!

見て下さった方、スタジオまで遊びに来て下さった方、

ありがとうございました~٩(♡▽♡ )۶


放送の前に、タワーレコードで期間限定でOPENしてるイエモンカフェにイエモン好きの弟と母と行ってきました!!

この間行ったばかりだけど、
もうLIVE行きたくなる=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)