八重桜♪♪ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」

今日は、いつもお世話になってる
伊吹伊津子さん(俳優 伊吹吾郎さんの奥様)の退院お祝い会にお邪魔してきました☆

3度目の大変な手術を乗り越えて、
お元気そうな姿を見れて良かったです☺️

渋谷クロスFM、
「GLoBaL'T Rainbow サマリヤ L-channel」のパーソナリティの大方なつみちゃんにも久しぶりに会って皆でゆっくりお話できました✨
{0A7679FB-0D25-4FDA-A817-65BA5AFDC81B}

{E81C858E-EC96-4E63-857E-3D1042BB2852}


久しぶりにお会いできた方や、
初めましてで仲良くなれた方もたくさん居て、素敵な会でした(^^♪

お店のエントランスに、
とっても豪華な八重桜が飾られてて🌸✨
今年は、もう桜見れないと思ってたので
嬉しかったです♪♪
{0D93EFC7-B929-4FEE-A877-10825C1E08B7}



皆さん素敵なご縁を、
ありがとうございます❣

{193AA9BA-1A91-4D03-BF45-090AF9ABDBF6}