話したりなかった~♪ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」

昨日は、「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」

シンガーソングライターのKANACOちゃんをお迎えしての生放送でした
 
 

凄く久しぶりに会えたので、

番組前に二人とも大好きな抹茶系のものが食べられるお店でお茶 して色々と話をしてから番組へ☆

 
 

約8年くらい前に、イベントで一緒にMCをさせてもらった以来の共演なので積もる話がいっぱいでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


番組も50分、あっという間で足りないくらいで、(゜ε゜´)

KANACOちゃんの素敵なオリジナル曲も紹介させて頂いて、

心理テストも盛り上がって、

そして、なんだか昨日はやけにツッコミどころ満載の湘南デストラーデのお二人でした(笑)


いっぱい笑って楽しい放送になりました!

聴いて&見て頂いた方、スタジオまで遊びに来て下さった方

ありがとうございました゜+.(・∀・)゜+.゜


来週も素敵なゲストをお迎えしての放送になるので

お楽しみに~~❣

甘いもの食べたのでまた糖質抑えよ( *˙ω˙*)و グッ!