癒し系の回…(笑) | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」

{87835C89-BFDF-4F2C-A8DF-0D446470E58E}

{02B6F876-DB59-4A7F-A5A1-F565BBB25DB8}

MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡
ヴァイオリニストの白須今さんをお迎えしての生放送むらさき音符キラキラ

スタジオまで遊びに来てくれた方、
見てくれた方ありがとうござりんした口笛

今日から、第一週目のアシスタントパーソナリティにハッピーエンドのお2人が参加でしたよ爆笑キラキラ

なんか不思議な感じです(笑)
トーク中、しんのすけさんから、
カミグセが感染ってみんなカミカミでした(笑)
ゆずきさんだけ大丈夫だったかも?(笑)

白須さんの素敵な生演奏や、作曲された曲なども披露して頂いて、癒し系な回になった気がします\( ¨̮ )/

心理テスト、ちょっと悲しい結果が…(笑)

来週は、楽しいの見つけときます!( *˙ω˙*)و グッ!

ありがとうございました~グラサンハートピンク音符