エイプリルフール。。。♪ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」



 
 
今日は、渋谷クロス
FM

 TWILIGHT WAVEにゲスト出演させて頂きました

ゲスト席やっぱり不思議な感じ()

 

パーソナリティのゆかさんと好きな音楽&ファッションなどの話でも盛り上がって楽しかった~

 

ありがとうございました☆

 

そして、 番組出演後は銀座MCM

MCMTobias Rehbergerコラボ記念レセプションパーティーにお邪魔してきました♪♪ お洒落なバッグが~いっぱい( Д) 素敵なカードケースとステッカー頂きました(d’з`b)

 


あ、今日はエイプリルフールだった(* ´皿`)

今年は、小さな嘘も、大きな嘘もひとっつも嘘ついてない・・・(笑)