がんばるシンママ恋の応援団リボン

恋愛カウンセラー

田畑まどかです照れ

きょうは

「すき」

のたった二文字の重みについてラブ


シンママ恋愛をしてみて感じることは、

「すき」って
簡単には言えないなってこと!

単純に恋愛してた過去とは

「すき」の重みは全く変わった


ほんとうに愛おしく、

かけがえのない存在だから言える

「すき」ピンクハートピンクハート


ありったけの愛と

ありったけの覚悟が詰まった

「すき」…。


沢山辛い思いもした

ひねくれてきた過去もある


だからこそ
涙がでる程のしあわせを
感じることができるの乙女のトキメキ


そんな「今」を大切にしていきたい星星




相手からの「すき」にも

ほんとーに、重みを感じる

誰かにすきって言われること

誰かに愛されること

シンママになって忘れてた

諦めてた


みんな同じだよ照れ


でもさ、愛されていいんだよ

もう十分がんばってきたんだもんアップ


誰かの目を気にすることない

胸張って「しあわせです」って言える

恋をしようイエローハートイエローハートイエローハート


今日もありったけの愛を込めて贈る

「すきだよ」照れ照れ