2月になりました。
「株式会社ねこまど」の登記日は2010年1月20日。
20台最後の日に申請した会社です。
実際の業務開始は2/1から、としましたので
今日でちょうど丸1年がたちました。

「将棋をもっと楽しく 親しみやすく 世界へ」
立ち上げ当初から、理念ははっきりしていたものの
どうやって現実として形に表していくのか、
会社としてちゃんと運営していけるのか、
正直なところ予想がつかず、とにかくできる限りのことをしてきました。

あっという間に過ぎたようなきもしますが
振り返ってみるとたくさんのことがあった1年間。
今日は会社のスタッフと、いつもお手伝い頂くメンバーと
ミーティング&ささやかな1周年祝をしました。
お世話になった方々に心より感謝申し上げます。

2011年は将棋ブームの年!!
昨年以上に頑張って盛り上げていきます☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。