27日の上田戦は残念でした。応援して下さった方すみません。
これで名人位戦は2-2。後半気を入れなおしてがんばります。

どうやら八月は対局がつかないようですが、かわりにイベントが目白押し。
元気に夏を楽しみたいです!!

【8月の北尾出演イベント】
8/5  どうぶつしょうぎ研修会@新潟 ご案内はこちら
8/10 どうぶつしょうぎ大会@点字図書館 詳細はこちら
8/11 池尻児童館 トライ・ザ・将棋 夏の陣(将棋大会) 詳細はこちら
8/14 紀伊國屋 ゆめタウン博多店 どうぶつしょうぎイベント
8/15 京急将棋まつり(上大岡)司会&どうぶつしょうぎ講座 プログラムはこちら
8/21 紀伊國屋 札幌本店 どうぶつしょうぎイベント
8/23.24 作新学院 チャレンジ講座 将棋
8/29 社団戦(ねこまどブース出展)

【9月の北尾出演イベント】
9/4 第1回どうぶつしょうぎ親子大会@おもちゃ美術館 詳細はこちら
9/5 駒doc.将棋フェスタ in大阪
9/23 駒doc.将棋フェスタ in東京
9/26 社団戦(ねこまどブース出展)
---------------------------------------
8/2~4は東急将棋まつりが開催されます(プログラムはこちら)
私は出演者ではないのですが、3日の午後あたりにちょっと顔をだそうかな、と考えています(^-^)

楽しい将棋の夏を!!