慌ただしい日々。暑いですが、元気に過ごしてます。
プールにでも行きたいなカエル

昨日は日帰り強行軍でしたが、出雲はとっても綺麗で感動!
天気に恵まれたこともあり、青い空、緑の山々がくっきり。
(はっ。これぞ、どうぶつしょうぎの世界?)

たまたま読売新聞の方が取材にいらしていて、記事にしてくださいました。
「育児ニュース」のカテゴリなのがちょっと嬉しいです。
ありがとうございました。

「木育」ということで、木のおもちゃがたくさんなのですが
将棋も仲間にいれてほしいな。将棋
山崩しとか、将棋倒しとかだって、立派な遊び。

昔こんなエントリを書いてたことを思い出しました。
将棋の教え方の工夫はまだまだあると思う。
いつかちゃんと教則本にしたいです。

タスクリストを書いている暇もおしいほど、やりたいことが山ほど。
たくさん実現するためには走りながらこなしていくしかない。

将棋好きな方、新しいことや楽しいことが好きな方、
ご協力いただけたら幸いですヒマワリ

将棋を広めるためならどこでもいきます飛行機