寒かったり暑かったり。
みなさま、お元気ですか?

相変わらず原稿書きで不規則な生活がつづき
ちょっぴり体調を崩しています。
…といっても寝込むほどではなく、なんとなく疲れてるなーって感じ。
6月はゆっくりしようかな。

さてさて、7月の後半に、本が2冊でる予定です。
発売日がきまったらご連絡しますね☆

もうひとつご報告。
どうぶつしょうぎの記事がひらがなタイムズに掲載されています。記事1部(PDF)

先日、四ツ谷で知人と「将棋cafe」を開いたのですが、
デンマークの方が遊びにいらして、とってもどうぶつしょうぎを気にいってくださいました♪
可愛いデザインとシンプルなルールは万国共通のゲーム!
…と言われるくらい、広まるといいな。