3日目の土曜日。
ブースに来てくれたお客さんたち。


将棋の輪

ドイツの兄弟。この時はプレイのみでしたが、後でまたブースに寄って買ってくれました☆



将棋の輪


チェスプレイヤーは強い。何回も友達を連れてきてくれました。
フランス人はアブストラクトゲーム大好き!!どうやら「どうぶつしょうぎ」は口コミで広まっているみたいです。



将棋の輪


将棋の輪



将棋の輪



フランスに住む日本人夫婦。奥さんは将棋をしらなかったのですが楽しんでくれました♪

将棋の輪


将棋の輪

レイヤーさん。人気のマンガらしいですね(ジャンプ読まないのでわからなかった~)彼女は二日目も来てくれました。日本語を2年勉強したとかで、いろいろお話できました☆


将棋の輪


夕飯はこっちのファミレスへ。サラダバーが充実。
どの野菜も信じられないくらい甘くておいしい!!

(4へつづく)