ポテトチップス | キャトルだいすき円香のブログ

キャトルだいすき円香のブログ

NPO法人キャトル・リーフの円香です。病院や高齢者福祉施設、特別支援学校でミュージカルを上演するボランティア団体です。
 子育てしながら、NPOもやって、仕事もして、地域のコミュニティにもこれから参加する予定。なんでもやる、なんでもやりたがりーです。

世界一まずい食事は、イギリス。

先日、TVで番付番組やっていた。

そーかなぁ・・?

大学時代に、唯一、さびしがり屋の私が一人旅をし、初日に挫折して
逆ナンパして、日本人の男の人と一緒に食事をしたロンドン。

次の日に、ロンドンのどこかの公園で買った
フィッシュ&チップスはおいしかったと思うし、
ブラウンモルトビネガーを付けたフィッシュ&チップスは
やっぱりおいしかった。

イギリスの一般的なランチボックスには、
小さなポテトチップスがついてくることが多いけれど
「ソルト&ビネガー味」をどうして日本で売らないんだろうと
怒りさえ覚えたぐらい、おいしかった。

でも、ブラックペッパー味には負けちゃうけれど。

【8/13新発売!】コイケヤポテトチップス ペッパーファイブ(1箱)プレゼント♪

こんなのやってる。
やばい。応募しちゃう。12袋ももらったら、キャトルに持っていくからね。
みんなで食べよう!うふふふ。

あーーーたーーーれーーーー!