バレンタイン | お料理、お菓子作り

お料理、お菓子作り

日常のお料理
ケーキ作り



バレンタインバレンタイン





毎年ボンボンショコラ作ってるクッキーのプレゼント







娘ちゃんとはクランチチョコを

一緒に作ってパパにプレゼントしたよハートのプレゼント







娘ちゃんの幼稚園のお友達には

お菓子の詰め合わせをあげたよクッキーのプレゼント




いつかの休日のご飯スプーンフォーク





・フリカッセ

・コブサラダ

・白身魚のトマトチーズグリル

・カニクリームコロッケ

・じゃがいものガレット

・ブロッコリーとかぼちゃのガーリックグリル



フリカッセはめっちゃ好きステーキ





上の娘ちゃんが幼稚園でマラソン大会

だったんだけど上位10位くらいしか

メダル貰えないみたいで

かわいそうだったから

折り紙で金メダル作ったよまじかるクラウン





ラミネートして金のリボンつけて完成気づき


娘ちゃんの大好きなパウパトのスカイハートのバルーン


めっちゃ喜んでくれたハート