お料理と工作 | お料理、お菓子作り

お料理、お菓子作り

日常のお料理
ケーキ作り



旦那さんが釣って来たお魚たちで
色々作ったようお座





・きのこのデミグラスソースハンバーグ

・かぼちゃのポタージュ

・アオリイカのフライ

・アオリイカのゲソとブロッコリーのアヒージョ

・ハタのトマトチーズグリル

・マゴチのフライドチキン

 




アオリイカは

いっぱい釣れたみたいだから

まだまだあるよピンク音符





マゴチは初めて食べたけど

おいしかったむらさき音符


ハタは何にしてもおいしいキラキラ





夏休みに娘ちゃんと作る工作にハマって


ネットでみた牛乳パックで作る車を

作りたくて


娘ちゃんと一緒に作ったよニコニコ






娘ちゃんが大好きなすみっこぐらしスター


キャラクターとか作るの絶望的に下手だから

かなり苦戦したけど何とかできたにっこり





牛乳パックで作った車に


手作りカバーをつけて完成気づき





娘ちゃんが気に入りすぎて

毎日家の中で乗り回してるハート