Cake a l'orange | お料理、お菓子作り

お料理、お菓子作り

日常のお料理
ケーキ作り


Cake a l'orange

{C793E6CE-5205-4635-9017-9D33BA535B11}

オレンジのパウンドケーキおばけくん
オレンジピールたっぷりいれて(・ω・)b

{7B4DF140-47F8-4076-A7A5-311252E595E7}

ガス袋にいれてラッピングバイキンくん
ガス袋はクリアなものより
ちょっとくすみのあるものが好き。

やっといい感じの
パウンドケーキができたよ。
夏っぽいけど、、。

彼は焼き菓子ってあんまり好きじゃない
みたいだけどこれは気に入って
実家にもあげてってゆうから
彼の実家にも持ってったよ。




桜餅

{CA8467FA-C619-49E1-9F12-371DE1FF3FAE}

桜餡にしてみた。
今年はあんまりお花見いけなかったなー。






最近のおうちご飯食パン


インドカレー

{9598F81A-1261-4D5C-A5A2-ED32FFD209F3}

チーズナン
サラダ
インドカレー2種
マンゴーラッシー


またインドカレー

{CA9C53F0-FA6B-436A-8445-838327B821D0}

いっぱいほうれん草をいただいたので、
ほうれん草カレー
ほうれん草サラダ
チキンカレー
チーズナン


一時期カレーにもはまって
しょっちゅう作ってた。
今は休憩。

インドカレーって月1くらいで
食べたくなるおばけくん