こんにちは、まどか行政書士法人のまえだあいです。

 

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

連日の熱帯夜で、我が家はエアコンと扇風機の2段使いで寝苦しい夜を乗り切っています。

 

娘はというと、汗だくでも起きず、エアコンが利きすぎて寒くても起きず、朝までぐっすりですびっくりスゴイ

 

今回は、そんな彼女の快眠グッズ、イ○アのゾウさんについてのお話です。

 

 

ある日、保育園にお迎えに行くと、大きなゾウさんのぬいぐるみを枕にしてぐっすりお昼寝をしている娘を目撃!

 

「最近このイ○アのゾウさんがお気に入りで、疲れたらこうやって寝てるんですよ~おねがいとっても可愛いですよ~ドキドキ

 

との先生の言葉に、1歳の誕生日プレゼントは絶対にコレだなとポートアイランドまで買いに走りました。

 

プレゼントは大成功爆  笑娘は大喜びでした音譜

 

そして毎晩、娘は自らゾウさんのところまでにじり寄り、絵のまんまのスタイルで朝までぐっすりです。

なんて素晴らしいゾウさんなんだ!

 

ありがとう!IKEA!←言うてもた(笑)

 

しかしその反面、保育園のゾウさんも自分の物として認識しているらしく、お友達が近づくと全力で追い払っているようです笑い泣きみんなゴメンね…

 

イ○アの売り場で山積みされているゾウさんを見たら娘はどんな反応を示すのか…喜ぶのかキレまくるのか、今から楽しみです。

 

外部ラインキングサイトに参加しておりますので、こちらをそれぞれクリックいただけると嬉しいです。

ぜひぜひ応援してくださいおねがい