久しぶりの更新になります。滝汗


生きてます。💦


元気にしてます。💦💦






いや…




元気すぎて。笑


暖かくなってきたから余計です。😊😊


毎週…や、隔週かな?行ける時は日曜日に麻雀🀄️に行き、2泊3日の囲碁合宿にも行き…


おさかな人狼、ガチ浪、Mリーグ。


見たい動画配信はたくさんあり…


さらに囲碁仲間の人狼会に29日は参加してきます。




趣味は爆充実。


趣味の人間関係も充実。✨




仕事も相当慣れてきて、楽することを覚え(笑)きつくなくなり、人間関係も良好🧡


そう…。


なくなっていくのは、お金だけ。あら…。😆


国民年金20万円強を1年前納してきて、とうとう自分名義の貯金400万円を切ってしまいました。💦


わかってたけどさ。






それはさておき、、


(さておくのか…)



生活がいろいろ充実してて、、充実してるとブログって


何故か

書けなくなっていきます。💦💦


わざわざ自分の事、時間使って載せる意味がわからなくなっていくんですよね…。



じゃあ、暇時間なにしてるのさ?


っていう話ですが






囲碁と麻雀の勉強📖です。笑


…長くなったので、次回続き書きます。



よろしくお願いします。