月曜日、手帳に1週間の予定を書き込みました。


自由時間⏰が視覚化されていいですね。😊


ここ1週間、そういえば料理してないなあ。。。(唐突)


家事はほとんど夫任せで(笑)休みの日の午前中に掃除をするくらいになってます。



「やりたい事リスト」100を作成して、


私、何が大事なんだろう?と自分の価値観を47歳にして💦 考えてみたのですが…


「体験したい」という欲求が強い事。「健康や美容」を重視している事。「自由でいたい」という気持ちが垣間見える事。。。


いろいろ総合すると、今の自分は


「成長したい」「新しいものを体験したい」と思ってるんだな。と気づきました。


お金持ちになって優雅に暮らしたい、とか、家族と仲良く暮らしたい、とか、そういった項目が自分のリストにないんだもの。😅



尊敬している人は「魚谷侑未」さん。雀士です。



自分が尊敬している人や好きな人からも、自分の価値観が分かるそうで…



「彼女の打ち筋からは血の滲むような努力が垣間見える」と言われる魚谷さんが好きな私は


「何かに一途で打ち込む人がかっこいい」という気持ちも持っているんだろうな。と思います。


プラス 勝負事、勝負師が好き。笑



私、あんま、家庭的?な人間ではないですねw(分かってたけど)



今日も昼夜仕事です。



明日は午前中休みだけど、


喉の調子が悪くてなかなか回復しないので


午前中、病院行ってきます。


今週は久々に麻雀🀄️会も参加予定。😊


今週もがんばろう。