昨日は、のんびりおうちで過ごしました。🏡♪


2日間、のんびりできてよかったけど、仕事行くのが面倒くさくなりますね。(;^_^A

 


ここ最近、

 

あんなにブログ始めたころは熱心?だった節約に意識があまり向かなくて💦

 

 痔?になって薬代がかかったり・・・(T . T)

 

夫が料理をしたり、日用品を購入したりすることも多くなって。

 

自分だけで管理できないので、支出のコントロールが難しくて。💦💦

  

 今年は国民健康保険料も高いし、あきらめ気味ではあります。(^_^;) 

 

まずは


体調回復が優先。

 


その後は、



銀行や証券会社、カードの整理を少しずつしていきたいです。

 

 

物の整理はあらかた終わって、家の仕様にも慣れて、インテリア欲?も落ち着いてきて、

 

夫の仕事がほぼこれで決まり(1日4時間、週5日のパート)みたいになってきたので,収入の予測は立てやすくなりました。


本音を言えばもう少し働いてほしいけど…。

(夫、私の半分ですからね💦働いてる時間)


もう、夫はセミリタイアしたつもりなのかもしれません。

 

夫が退職した直後は、結構パニック&今後が不安で落ち着かなかったです


 今は、

 

これも、人生か~~。


と良い意味であきらめの境地です。笑

 

 

今思えば、離婚するチャンスは夫が退職した直後でしたね。。

それを逃したから、しょうがないです。今更、ポイってできないし。(爆)




 

私の気持ちも一定ではないので、(人間ですもの)

 

上がったり、下がったり、自分でも二重人格なのかしらん?って思うほど変化します。

 

 日記代わりにブログを書いていくことで

 

「あ~この時はこんなこと考えてたんだ」とか思えて、ブログを見返すのも楽しいです。♫

 


今、頭はあまり回ってなくて、ぼーっとしてるので、今日はつらつら思ってる事を書いてみました。


ちょっと気持ちが落ち気味なのは、生理前だから、しゃーなし。です。



でも、痔と生理のダブル出血はやだなー💦(苦笑)


生理くる前に治したいです。

 


🐟 🐟 🐟

 

 

今日は、昼夜仕事。

 

また、1週間、頑張りすぎないよう、頑張ります!(*^^*)