昨日は一日休みでした♪(#^.^#)

 

今日も休みで2連休♪♪

 

うれしいなぁ💛

 

 

 

 

先週の金曜日、昼の仕事中、トイレに入って水を流そうとしたら・・

 

水が真っ赤に染まってて。

 

うわっってなりました。

 

 

 

これは…切れ痔??

 

 


痛みはないです。

 

 

いぼ痔はだいぶ良くなってて、すっかり忘れかけていたのですが、

 

 

またかぁ~って💦💦

 

 

次男君(16)が「ヤバイかも。お尻から血が出てる」って言ってきた時は、ティッシュに付くくらいの出血を想像していたのですが、

 


次男君もこんな感じだったのかな?

 

それだとしたら、相当、びっくりするよね💦💦

 

 

その時は軽く

 

 

「痔だと思うから心配しなくても大丈夫だよ。薬、持ってるからそれ塗ってね。」って言っちゃったけど。。😅

 

 

 

次男君は若いから、癌とか、そういった病気は疑わなかったけど、

 

私くらいの年齢(46)になると

 

もしかして、大腸癌?とか、疑ったりして、

 


だいぶ、怖いです。😓

 

 

とりあえず、塗り薬はあるから、座薬タイプの痔の薬、飲み薬を薬局で購入して、

 

お値段、4000円でした💦

 

 

大病したら何が困るって


仕事を休まなきゃいけないし、お金もかかるし・・・

 

パートだから、働けないと収入がすぐ途絶えて、家計、直撃するんですよね。💦

 

夫婦、二人でフリーター?しているので、めっちゃ、我が家は不安定です。




収入が少ない人って、自分の身体より、「働けなくなる」心配が先にきがち。💦💦

 

 

 

次男君が大学を卒業するまでは元気に働きたい。

 

 

 

卒業したら、親の役目は一旦、終了。

 

それ以後、私が死んだ後の事なんて知らない。(爆)

 

あとは自分で「なんとか生きてってね。」って思ってます。

 

一応、長男君(23)が「最悪、〇〇(次男)の面倒は見るから」と言ってはくれてますが。

 

 

大学卒業までは

 

親の役目は果たしたい。

 

 

 

今は出血はないので、

 

痔?に関しては数日、様子見ですね。

 

改善する様子がなく、出血が再開?するようなら大病が潜んでいるかもしれないし、木曜日に病院行こうと思ってます。

 

 

 

🐤 🐤 🐤



日曜日は毎週、夕方から義母宅へ私一人でお邪魔してます。


行く度に、義母はいろいろ作って持たせてくれます。



昨日は




あげ寿司



手作り餃子


ロース肉をたたいてミンチにするところから手作りです。


すごい…!



ほうれん草の胡麻和え


サラスパ


大根とハンペンの煮物。


 

すごいです。。。


他に、牛乳、食パン、卵、お菓子などを頂いてます。



お義母さん、


いつも、ほんとーーに


ありがとうございます‼︎



やっぱ、夫が取りに行くべきですよね💦💦


行くと、必ず夫がどうしてるか、聞かれます。


すごい心配かけてるな。って思ってます。