引っ越してから今日で5日目になります。



まだ、食洗機もウォッシュレットもついてませんが…💦




ガスコンロが到着したので、モードをいつもの日常に戻します



やっとだ〜。


外食生活、長かったなぁ〜〜(´-`).。oO



と、いうことで…?


朝はお弁当作りから。


(洗濯は夫にお任せ)




安定の質素弁当。


よそ様にはお見せできない💦(してるけど)



冷凍食品(もしくは前日のおかず残り)卵焼き(丸ごと)ミニトマト🍅orブロッコリー🥦


これにご飯を別で持っていきます。



次男君…の弁当もこんな感じだけど😅文句言われた事、一度もないんですよね。。。



弁当箱すら使わないで汁漏れしないタッパーに入れちゃってます。笑

めっちゃ入れるの楽です。


持ち運ぶのはちょっと重いけど (-。-;




冷凍庫。


見たら、アイスだらけでした。びっくり


(夫は冬でもアイスが好き)




朝ご飯はだいたい、納豆と冷やっこです。


これに、青汁、ご飯をプラスします。(←気休め💦)


朝はだいたいこんな感じ。



そろそろ時間です。


仕事、行ってきます!