今日、明日とまるっと休みです。

 

 

うわぁ♪(*^^*)

 

 

2連休なんて10か月ぶりだ~♪

 

 

去年(2022)の9月25日に昼の仕事に加えて夜の仕事を始めました。

 

どちらもパートで清掃のお仕事です。

 

この間の火曜日から夜の時間&曜日が変更になり、現在のスケジュールです。

 

月曜日 休み

火曜日 店舗A 10時~15時15分 夜 18時~21時 

水曜日 店舗B   10時半~16時 夜 18時~21時

木曜日 夜 18時~21時

金曜日 店舗A 10時~15時15分 夜18時~21時

土曜日 店舗B 10時半~16時 夜18時~21時

日曜日 隔週で店舗A 10時~15時15分 

 

 

昼の仕事が月、木、隔週の日曜日休み

夜の仕事が月、日休み

 

これからは隔週で2連休になります。(#^^#)

 

わーい♪

 

連休だと1日はどこかへ行きたいなぁ、、、となりますね。

 

カラオケ、市営プール、映画、図書館、プラネタリウム・・・・ノリタケの森も行きたいし、

 

それと・・・

 

水族館!(←水族館すごく好きで癒されます。名古屋港水族館は一人でよく行ってました。)

 
あ、でも。。。。絶賛節約中の我が家。

 

派手なおでかけは無理だから、近所を散歩&市営プール&図書館くらいが無難ですね。笑

 

月1くらいでカラオケ、映画などもありかも。(*^^*)

 

 

ワクワク(笑)

 

 

今回は

 

今日はやり残した掃除などの家事、食料の買い出し&義母宅訪問、明日は次男の保護者会ともう予定は半分くらい埋まっちゃってますが。。💦💦

 

しばらくは引っ越し準備であわただしいしなぁ・・・(´-`).。oO

 

 

でも合間を縫って、しっかり遊びたいと(笑)思ってます。

 

このあたりはADHDらしく(?)のんびりしようと思っても、結局ジッとしてられない💦💦
 

 

 

家にいて、じ~~~~っと ず~~~っと 一日スマホゲームしている夫は私からすると理解できなく。(;^_^A

 

(あ、もちろん洗濯&食洗機&水、土の食事準備などの家事はしてくれてます)

 

退職前は仕事してて動く気力もないんだろうな~とか思っていたのですが、時間あっても一緒だったし、違ったみたい。(爆)

 

 

最近、肩こりと頭痛がするそうで、病院へ行った夫に

 

そりゃ~~~クーラーのある部屋で同じ姿勢でゲームしてて、深夜遅く寝てればそうなるよね。。。と冷たかった私。

 

 

「五十肩」と診断されたそうです。

 

 

「四十肩」になったことがないので、分からないのですが💦

 

そういう病名なの???

 

治るものなのかな??

 

暇を見つけて調べてみようと思ってます。