7月の夫のお誕生日





夫は

私がずっと欲しかった

トロッターの

スーツケースをプレゼント

してくれた🤩❣️

すっごく嬉しかった🤩




「俺の誕生日が、

まどかのトロッター記念日か。

こういう誕生日もいいね」



と、彼は言った。








なんて優しい人なんだ😭




と、私は思った。




私は、

自分のお誕生日は

自分へのプレゼントしか

考えない。





なんなら、

今年は思いつかないし🤔

(一応夫に聞いたが、

欲しい物もないらしく)

「ま、いーや☺️

と夫のお誕生日に

物は、何も用意してなかった





でも、1番初めに彼に愛を込めて


「お誕生日おめでとう🎁」を


言いたいから




毎年彼のお誕生日の0時には

アラームをつけて

どきどき待っている。




もちろん、今年も1番のりだった🕺✌️




これから

このトロッター子とあちこち行くんだ〜🌏🧳