今日の大阪は雨あめ

 

「晴耕雨読や(耕、の時は何を?って聞かないで)


ってチョコケーキ食べながら

チワワと家でいちゃいちゃしてたら

 

元上司から電話が





 



「今やってるアートってどういうのなの?」



って聞かれて

 

「インクをドライヤーでのばすアートです」

って言ったら(←大雑把)

 

「え?今度は暴走族になったの?

壁にスプレーするようなやつ?」


こーゆーイメージ



と言われる笑い泣き

色んな捉え方があるもんだ


こっちが私がやってるアート



 

私は、彼と話すたびにタイムリーな

マイブームがあって

テスト受けたり何か資格取ったりとかするまで

ハマるんだけれど

(健康オタク系、アロマテラピー、ハープ、アット・ゾーン、アート等々)


「それらって全部続けてるの?どうしてるの?」


って聞かれ

 



一部続けてるのもあれば、やめたけれど

私の中に全てどこかは

エッセンスとして残っていて

それらを組み合わせたりして自己流で使ってたりするな~



って話しながら思い・・・

なんだか勝手に嬉しくなったのだった(笑)

 

やってきて、

無駄な事ってないよね


無駄も、無駄じゃない

 


そんなこんな 

がはがは笑ったら

目が覚めたので、お出かけしてお買い物

晩御飯はとんかつ屋さんで七福巻って縁起物と大好きエビフライをば🍤

 

 

 

 








🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

 

まどかのおしゃべりセッションは

👉こちら


お申し込みお問い合わせフォーム📝👉こちら


エネルギーアートinstagramアカウントは🎨👉こちら


stand fm. ラジオ配信は📻👉こちら


ファッションや日常、思ったことのinstagramアカウントは👗👠❤️👉こちら


HFエネルギーワークス®︎とは🌈👉こちら