今夜、帰宅した夫とジム行こうって
予定したのに
彼が夕寝から起きず
いらっとした私プンプンドクロ
(私も今日二度寝お昼寝でまさかの16時起床だが、
それは別キスマーク)

別にマンションの上のジムだし
一人でもふらっと行けるんだが
二人で行きたかったからさ〜むっむっむっ


その後他の予定もあるし、もう行くのやめようかむっむっむっ
イライラしてたし爆弾
それを落ち着かせるためにも
チャネリングしてみた

そしたら
「一人でジム行って、自由を感じる」
ってメッセージきたのね💌

そうか、と
一人でジム行って写真撮ったりしてたら

るんるんしてきて(私、写真好き)ニコニコ

この時点でご機嫌直ってるんるんなワタス

  
そしたら、すぐ夫も来たのえっ
あんなに起こしても起きなかったのに!!
で、一緒にジム楽しめましたとさ👫
   


その後、オンライン チャネリング弟子会。

楽しかった〜ラブラブ!
vita juwel水おともにトロピカルカクテル




その弟子会中、そっと私の部屋のドアに
夫が差し入れてくれたのが

美味しい夫作野菜スープ🥕
ありがたや〜ラブ
義理家栽培🥕🧅🥔牛乳生クリーム入りらしい



やっぱり、
自分で自分をご機嫌に
持ってくって
1番だねアップ
って実感した夜でした音譜


そのツールとして私は

チャネリングや
ハイヤーセルフや
アット•ゾーン®︎や
カードを使っているのだ音譜

チャネリングとハイヤーセルフは
先月今月習得したのアップ
ちょう楽しいにひひ


そんな週の始まり合格




🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤  


まどかおしゃべりセッションは

👉


まどかードリーディング セッションは

👉こちら



エネルギーアートアカウント🎨

おかげ様で大好評ちゅぅ💘

🎨📝👉こちら


まどアット・ゾーン®︎ライト セッションは

👉こちら


まどアットゾーン®︎セッションは👉 こちら


お問い合わせ、お申し込みは、@に変えて、emailください⭐︎

contactmadoka♡gmail.com


アットゾーン®︎とは👉こちら


ファッションや日常、思ったことのinstagramアカウントは👗👠❤️👉こちら