ひと枝350円の桜を切断して飾っている。

350円で、
こんなにも豊かな気持ちをくれる
お花ってすごいわ…お願いお願いお願い

桜と言えば春🌸

春は、新しい環境になる人もいるよね。

新しい事を始める時、
私は不安や心配がてんこ盛りに
なりがちだった。



でもね、
どんだけ不安で心配で下準備するよりも

何も考えず、
えいやチュー!!

って、勢いで飛び込んで
そこに集中して
のびのびやる方が
良いパフォーマンスできるのよね、
ニヤニヤ

楽しみながら準備するのは
良いけれども、
不安を克服するため
心配の種を失くすための準備は

私には、向いてないみたい。

と、40代になって気づいたよ笑い泣き

意外と、世の中は、
何とかなるのであった🌍



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤



アットゾーン®︎とは👉こちら



ファッションなどは、instagramに投稿してます🎵