お久しぶりです( ^ω^ )

あっという間に大晦日
せっかくなので1年を
振り返ってみようかと思います💁

とにかく
結婚ラッシュ❤️
出産ラッシュ❤️

結婚式6回ぐらい行ったなぁー😘

1月2月はスノボいっぱい行って

梅雨の中、沖縄旅行とか
熱海花火大会
新潟長岡花火大会
いろんなところ行ったな❤️

8月職場に内緒で
THE HOUSE first season
のオーディション受けて

出演が決まって

職場に報告したら
仕事辞めるか
テレビを諦めるか
どっちかと言われ

即決であたしはテレビを選んで
大好きだった職場を退職💔

自分のことでいっぱいいっぱいで
前の職場の方々には
本当に本当にたくさん迷惑かけました。
すみませんでした。

人生初のニートになり
もしかしたら1日で帰るかもしれないのに
仕事辞めて大丈夫だったのかな?
とかすんごいすんごい悩んで
なんとかメンバーに残れて
リムジンの中で号泣したのが懐かしい

シェアハウス中
楽しい事も辛い事も
いろんな気持ちを経験したな


THE HOUSE出たら
看護師以外の道がひらけるかと
若干夢見てたけど
そんな簡単な世界ではなく

また看護師に戻って
凄く楽しくて
やっぱりあたしは看護師好きだな
って実感した😊

26年間人生の中で
1番濃い1年になりました😊

まだまだ知らない世界がいっぱいあって
THE HOUSEを通して
みんないろんなこと考えて生きてるんだな
って思ったよね😁

地元の友達はどんどん結婚していって
子どもも生まれて
ママになっていく中
あたしは東京で何してるんやろ?

とか、考えるけど
あたしはあたしだし
焦る必要もないし

いつも母から
結婚はご縁だからね😊
って言われてるから
まだまだいろんなこと
挑戦していきたいね。

いや、挑戦していくよ😊

宮崎離れて5年
初めて宮崎帰ろかなって
本気で悩んで悩んで
それでも残るって決めたんだから
東京でもうしばらく踏ん張ってみる!

THE HOUSEを見て今まで
長岡まどかを知らなかった人が
知っていって
テレビで見るあたしをあたしだと
思われることに不安もあったし
ぶっちゃけ落ち込んでたけど

もともとのあたしを知ってる人達が
温かい言葉いっぱい言ってくれて
凄く助けてもらった😊
ありがとう❤️
だから、もう大丈夫😊

いろいろあったけど
THE HOUSEに出させて頂いたこと
全く後悔してないです❤️

逆に素敵な経験をさせて頂いて

お話をくれた方
スタッフの方々
THE HOUSEのメンバー

感謝してます!

文章能力無いですが
全くまとまって無いですが
このぐらいにしときます(*^^*)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございます(*^^*)


そして、あたしに関わってくれた方々
本当に本当にありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ❤️



{8C41F41B-E0D7-4FA2-81BD-04FEF4D07F7C:01}
ぎぶゆ~はぴねす😍😘❤️💗💕