応援して下さってる皆様へ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜

ぐーっと冷え込んだり、暖かくなったり




皆様お身体大丈夫でしょうか?











今日はいつも応援して下さってる皆様にご報告があります。














私事ですが、昨年、結婚致しました😊







祖母が急に旅立ってしまったり、

舞台、お仕事が続いてご報告がおそくなりました。










大多数の方には、本当に興味がないであろう事ですが、







いつも応援して下さったり、

劇場に足を運んで下さる方に



「まどかさん結婚しないの?」

「森ちゃん早くいい人見つけてね!」

「いい報告待ってるよ!」とお声を掛けて頂いたので、








私の言葉でちゃんとご報告したかったので、

かなりおそくなってしまいましたが、ご報告させて頂きます。








これからも変わらず、お仕事して行きます。

名前も変わらず「森まどか」で活動していきますので







今後とも応援していただければ

森ちゃんって呼んで頂けたら嬉しいです。








まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします🙇









森まどか