今年の運勢 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー!!






皆様新年明けて早くも10日。





幸先いいスタートですかね?






割と周りの人が風邪っぴきの人多いし





今週は最強の寒波が居座るらしいので





皆様気をつけてね!!





まどかさんは、思い返せば2.3年風邪ひいてないなぁ。ひいてるんだろうけど、なんだか気合いとユンケルで何とかなります。笑






さて、遅ればせながら、今年も初詣に行ってきましたー!!






ここ最近は赤坂の豊川稲荷へ。





2年連続凶をひいてる私。





今年は















{D9896143-9EE5-4BDB-AA37-10617C5899C9}




吉!!!






長々とたくさん神様にお願い事もして





{BA359AB0-C226-4B84-966E-15850B3E0EC0}




何だか、気持ちスッキリ!!







何だか色々動き出したから今年も頑張りますつながるうさぎ






みんなよろしくお願いします♥️







おみくじ皆様、何だった?








んでまずー!