レベルアップ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー!!






昨日7/31 12:36に一つレベルアップしましたドキドキ






てってれー!!








例年通り生まれた時間に母にメール。




父からのメールの返信の前に母にメール。笑




年齢を重ねれば重ねるほど、
周りが子供産めば産むほど

産む事の大変さ、育てる事の大変さが少しは分かるから



母には感謝でいっぱいです。





ママ!!産んでくれてありがとう!!






{74062C1C-6608-48CC-A86B-969435ADFD66}


見た目年齢が年齢よ!が母の教えのひとつなので笑




あえてもう年齢はいいませんが






昨日は31日だったので




サーティワンたべましたん。ふふ








Twitterでもメッセージでもたくさんお祝い言って頂けて本当にハッピーです。






{6F1069D6-7613-4DDF-A4C0-FE618E182A3A}

みっちょりさんが描いてくれてた。







本当に本当に幸せな誕生日でした。






多分相当携帯みてニヤニヤしてたと思う笑








みんなー!ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




また一つレベルアップしました!!





人間として、女として

そして


役者として




一生懸命生きて、もっともっとレベルアップしていきたいです!!






これからもよろしくお願いします❤️






さー!!






今日から稽古もびっしりです!!






新しく年を重ねたまどかさん。






1発目は大好きなノスタルジアです。






宮城出身の私が、全編福岡の八女の方言でお芝居します。





是非!!





NO-STyLe-GArden〜ノスタルジア〜 
第7回公演
『哀しみにキッスを』
@阿佐ヶ谷シアターシャイン
2016年8月24日〜28日全9回公演

【作・演出】
エダカヨ

【キャスト】
三上潤
巌大介
江田かよ
わかめ
井関友香
森まどか
青木俊輔
木島忠
小野寺志織
佐藤真弥
松岡里奈

【タイムテーブル】
24日(水)19時〜
25日(木)14時〜、19時〜
26日(金)14時〜、19時〜
27日(土)14時〜、19時〜
28日(日)12時〜、16時〜

※受付開始、開場共に開演の30分前

【チケット】
前売・当日3500円











お待ちしてます❤️








みんな!本当に本当にお祝いありがとうございました!!






少しずつだけど全部ちゃんとお返事するのでまってて下さい( ´艸`)







んでまず!!






Twitter→MadokaMori