さんさん | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー!





昨日無事


IL COLORI.第2回公演「さんさん」



全公演終了しました!!






ご来場頂いた皆様本当にありがとうございます!!






リピートの方も増え




最後までほぼ満席でした。




{37E08B1D-8BE6-4F68-A686-F9FDA55D8A72}



大好きで愛おしいみんな。






大好きで楽しくて苦しかった作品。






出会えた事が幸せだと思えるものがまた増えました。






{93049945-B6FF-4714-AD37-0823C4DABF7F}




キャストはもちろんスタッフさんも含め、本当に嘘でしょ?って位仲のいい座組でした。






今日みんなに会えないのが不思議。






書きたいこと、載せたい写真はたくさんあるんですが…





例のごとく、色んな事がドッと来て



今日の分の体力まで昨日の打ち上げで使ってしまったみたいなので、笑





また今度。





とりあえずお礼が言いたくて。






ご来場頂いた皆様



応援して下さった皆様


支えてくださったスタッフの皆様


大好きなキャストの皆様



誘ってくれたみっちょりさんこと、平瀬美紀。






本当に本当にありがとうございました!!






{A2DEB0F3-F8CD-48A2-881F-D20DBFC37994}


種。






んでまず。