年賀状 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(・ω・)b





皆様三連休いかがお過ごしで?





年末年始のお休みあけ、の三連休。





ドッと疲れてませんか?






まどかさんは怠けた体を無理やり起こしてバタバタしております。





今日は用事があったので、事務所にお邪魔。





年賀状受け取りました( ´艸`)







送って下さった方ありがとうございますドキドキ







遅くなりましたが、お返事書かせて頂きますラブラブ






送り忘れたガーンって方は





題名、年賀状希望
本文 お名前 住所

何かまどかさんにメッセージ的な?笑



送って下されば年賀状書かせていただきます(´∀`)




〆切は…11日まで!笑






みんな暖冬とは言っても寒いから





風邪に気をつけね(´∀`)






{84FE0B94-F47A-489E-9432-208E5936B668:01}



私は常にマスク着用。




防寒です。笑







皆様素敵な3連休をドキドキ






んでまず!






Twitter→MadokaMori