全力でラブ。 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(´∀`)






皆様週末いかがお過ごしですか??





この前はノスタルジア主宰の江田かよとご飯。


{FB004AA8-3132-4BD8-B4A4-D2A8696CF201:01}


ひたすら喋り倒したかと思えば


急に二人とも黙って携帯チェック。




自由です。笑






楽しいことしたいね!!





あんなことこんなことしたいね!!




あのお芝居面白かった!!






あの映画面白かった!!





と話してたらあっと言う間に4時間。






先輩なんだけどね、先輩ぢゃない。笑






ラブ。






そして昨日はアクターズクリニックで出会った大好きな蓮菜貴子と尾藤あいと久々にスケジュールが会ってご飯ドキドキ



{E7F2932D-B442-4CD6-A3EC-BB67E6204E06:01}


落ち着く。本当に。






みんなで頑張ろうと決意した夜でした。






らぶー!!







そして今日はこれから大好きなハイカラの集まり。





毎日大好きな人と会えて本当に幸せ。








かぁーちゃん。わたしゃ幸せだよ。







さて行ってきまーすドキドキ






んでまず!







Twitter→MadokaMori