贅沢。 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(´∀`)






今日も暑かった。。






夏服着すぎて夏何着ればいいのでしょう?






ほ、た、てドキドキ






なんつって。笑






さて、この前東京に遊びに来てるママと贅沢ご飯ドキドキ




{AA8CAFE3-CA79-4A69-9099-3D21E6B5EC49:01}

あじ。




{14D114D8-D1CC-4EC1-967B-314ACC4BCC89:01}

トロ。






わー。





贅沢すぎてバチが当たりそう(((( ;°Д°))))






去年は舞台がたくさんだったのでそのたびに見に来てくれてたんだけど





ここ最近はゆっくりなので





ママがたまに東京きてもゆっくり出来るのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





{AE71E308-DEB3-420C-A656-04C1FD570DD0:01}

日本酒たらふくのみました。






幸せ。






しかーし






そろそろお芝居したくなって来たよ(/ω\)






みんなにも会いたいなぁヾ( ´ー`)






頑張りましょ。






明日はきっと上からお言葉が降ってきそうなそんな日。






今日はゆっくり色々考えよう( ´艸`)






んでまず!








Twitter→MadokaMori