まだまだ続くよ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ








さてまだまだ続くよ。






イエスタデイ ワンス モア







昨日
みんなが辞めると言い出したのが笑子を結婚させるためって言ったけど






笑子が内田新聞店を守りたい。みんなが帰ってくる大事な場所だから。





と言って加藤さん(笑子の婚約者)と別れたのです。






そこで内田家に住むみんなが自分達が辞めれば笑子が結婚するんではないかと考えたのです。




photo:01








江田かよさんの隣にいるのが婚約者役のけんけん。






途中から本当に夫婦みたいで内田家のみんなでニヤニヤしておりました。






photo:02







こちらは内田家に住む健さん役のたいっちこと納豆おじさん。





男前なのにいかなる時もどんなギャグでもやってくれる愛すべきおばかさん。笑





photo:03






着替え途中でも必ずやってくれます。笑


彼の役者人生に関わりそうなのでパンツはあえて加工します。笑






お会いした際はおーい!納豆おじさん!と声かけてみてください。





photo:04







内田家に貼ってあった絵もポスターも全部手作り。





photo:05






そして照明さんがセットのところにこっそりパンダを隠してくれるという素敵な事をやって下さいました。




photo:06







ほら。






芝居中に隠れミッキーならぬ隠れパンダを見つけるとめちゃめちゃテンションあがるのですドキドキ





photo:07






ここにも。





photo:08






ここにも。





photo:09






昨日載せたコルクボードに貼ってあった写真達は劇場に入ってから撮りましたドキドキ




キョンキョンことじゅんじゅんが(なんかパンダの流れでパンダみないな名前になっちゃった。)撮影してくれました(´∀`)







そんなセットでしたよ。笑







何だがまとまりがなくなってきたので今日はこのへんで。







んでねー!






Twitter→MadokaMori