おっふー | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(´∀`)







今日メッチャ寒いねぇ(ノДT)







今日で仕事納めの人も多いのかな?






一年お疲れ様でしたドキドキ






今日は稽古お休み!!






って事でひたすらダラダラする日にしました。笑







本当は観に行きたい舞台とかあるんだけど…







今日は休む!笑







とりあえずiPhoneの調子が悪くてイライラしてたので5sに変えてきました。






新しい携帯ってワクワクするよねドキドキ







さて今日は部屋を片付けて台本読んでゆっくりするー!







明日で稽古収めだし(///∇//)






稽古と言えば…




photo:01









勝手に作、演出のえだかよさんに気仙沼ーずと言う名前をつけられました。






気仙沼出身。小野寺志織と森まどか。






隠し撮りされて





なおかつこんなデコレーションをキャストのじゅんじゅんがやってくれちゃいました。笑







photo:02







かよさんの差し入れを開けてもらうまでじーっとまつ花林。






なんとも作品にふさわしいアットホームな座組です。







んでねー!







Twitter→MadokaMori