ガタガタガタ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(´∀`)







3連休明け。みんなお仕事お疲れ様( ´艸`)






連休明けで体ダルおもなんじゃない?







まどかさんも体の疲れがなかなか取れず昨日はダルおもだったよd(゚ε゚*)






年かしら?笑






ガタがきてるわ。









いえいえまだまだ若いですわよ。28歳。笑





今日はここ最近撮り溜めしてた番組見たよ(*´・ε・`*)






半沢直樹の最終回の結末にえっ?ってなった!笑





久しぶりにまったーりしてすっきりドキドキ






さて今日は久しぶりにちゃんとご飯作ろうヾ( ´ー`)






photo:01








最近お気に入りのニット帽。






んでね!





Twitter→MadokaMori