一般DAY | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(・ω・)b





今日すごい秋晴れ!って感じだったねぇ(´∀`)






ずっと室内にいたけど。笑






さてさて今日は東京ゲームショウ一般DAYでした!






声かけて下さった方





お手紙、プレゼントありがとうございました( ´艸`)






何度もブースに並んで下さったり





ブログ見てるよヾ( ´ー`)って言って下さったり






凄い嬉しかったドキドキありがとうございました(´∀`)







中々ゆっくりお話出来なくてごめんなさい(ノ_・。)






またお会いできるように頑張る!







photo:01









明日は一般DAY2日目!






会場にいらっしゃる予定の方は気を付けていらして下さい!!






さてシャワー浴びてストレッチしましょドキドキ






皆様素敵な週末を(*´Д`)=з






んでね!






Twitter→MadokaMori