コメント返し | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜

やほー(・∀・)







昨日はみんな優しいお言葉ありがとう・°・(ノД`)・°・







久しぶりにずどーんと凹んだまどかさんです。







でもビール飲んで寝たらふっかーつ!笑








ってことで今日は消えないことを願ってリベンジ。







いっきまーす( ´艸`)







ドキドキタケちゃんマン2号さんドキドキ

タケちゃんマン2号さん!いつもコメントありがとうございます(^-^)/

七夕の願い事まどからしかったですか?タケちゃんマン2号さんはなにかお願いした?

今年も本当に暑かったですね(TωT)食欲不振は治ったかな?まどかは夏になっても食欲が落ちるってことあんまりないから逆に困ってますよo(TωT )笑

ブログのタイトル案ありがとうございます!やっぱりお酒が絡んじゃうんですね( ´艸`)でもまどかっぽくていいかも!ちゃんと決める時に参考にさせていただきます(°∀°)b

沼っ子のなかにはもちろん男の子もいますよ~!男女仲良くのんでます( ´艸`)写真に写ってる男の子は沼っ子の旦那さんでこちらもぬまっ子。小学生の時から同級生です!他に男子が来ないときは1人で女子に絡まれて大変そうですよヽ(゚◇゚ )ノタケちゃんマン2号さんは同窓会とか参加しますか?

気仙沼でハーモニカってもちろん知ってます!食べたことは・・・多分あると思うんですけどハーモニカだと認識して食べたことないかも(゜д゜;)今度食べてみますね!

誕生日のメッセージありがとうございます(●´ω`●)ゞ今年もお祝いのメッセージいただけて本当にうれしいです!

気仙沼バックは通販してると思いますよ!ぜひぜひGETして気仙沼訪れてみては?笑

マンボを前も紹介したことよく覚えてましたね(*v.v)。さすがです!ラーメンおいしいんですよ( ´艸`)

舞台の応援もありがとうございました!おかげさまでレモンちゃん好評でしたよ(・∀・)でも本当にあらすじざっくりでごめんなさい。慣れたでしょ?笑

いつかタケちゃんマン2号さんにもお会いできるようにもっともっとがんばります(・ω・)bそのときはサイン入りのメッセージ受け取ってくださいね(。・ω・)ノ゙

いつも本当にありがとうございます!








ドキドキ大熊猫さんドキドキ

大熊猫さん!まず、今回は本当にご来場ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

差し入れまでいただいて・・・うん。本当に・・・助かりました。笑 

さすが森のことわかってらっしゃるε=(。・д・。)ありがとうございました。

レモンちゃん、殺し屋にくびったけは楽しんでいただけたでしょうか?

CHANCEではステージに立てずに辞めてしまったので観ていただけて本当にうれしいです(。・ω・)ノ゙もっともっとメンバーにも負けないようにがんばります!またお会いできますように(σ・∀・)σ

本当に夢の国では現実社会の歳なんて関係なく楽しんだもの勝ちですよねヾ( ´ー`)でもたまに我に返ると切なくなります。笑 でもいまだにピーターパン症候群なので気にしないことにしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけてくださいね!Twitter、ブログいつもありがとうございますヾ( ´ー`)








ドキドキるんさんドキドキ

るんさん!まず、今回もご来場本当にありがとうございましたヾ( ´ー`)そして・・・なんで声かけてくれなかったんですかヽ( )`ε´( )ノ笑

2度あることは、3度ある。でも4度めはないですからね(`・ω・´)?ってことで次の舞台が決まったらるんさんは強制で来場決定です!なんちゃって( ´艸`)www

設定から笑かしに来て、飲んだくれ、やさぐれまどかのテンシンランマンは楽しんでいただけたでしょうか?←もはや否定しない。笑

レモンね!オレンジじゃなくてレモン!レモンちゃん( ´艸`)←そこは否定する。笑

そして、嬉しすぎる感想ありがとうございます(ノω・、)泣いちゃう。ただまどかさんがかわいかったからって悔しがる必要はないんですよ?もう・・・素直じゃないんだからドキドキ笑 

声も褒めていただけて本当に本当に嬉しいです!るんさんが最初にいい声してるって言ってくれてそこからちょっと自信がつきましたo(TωT )でももっともっと心に響かせれるように、何か伝えられるように森ガンバル。とりあえずいろいろガンバル。次はちゃんとお会いできんだべか?←急になまる。w

ブログのタイトル案ありがとうございます(・∀・)ただ・・・これって完全にるんさんのまどかに対するイメージですよね?wwwどんなイメージなんですか!否定はできないけどww

誕生日のメッセージもありがとうございました!今年もメッセージいただけて嬉しい(●´ω`●)ゞニヤニヤなすてきなニジュウハッチャイにします(///∇//)もう大人だもんねぇ。←遠い目。w

今年石巻あつかったんですか?気仙沼帰ったときさむかったのに・・・まどかが帰ったときが寒かったのかな?ともあれおかえりなさいまし(/ω\)ゆっくりできましたか?

猫が前も喧嘩したのよく覚えてましたねΣ(・ω・;|||すーぐ喧嘩すんだっけぇ。おだってばりいでがらに。

おだづもっこ・・・それはお調子もの、そうるんさん、アナタもですよ。笑

本当にいつもありがとうございます(・∀・)/んでまず。







ドキドキまめたかっ!さんドキドキ

まめたかっ!さん!いつもありがとうございます(・ω・)b

桃ちゃんと2人で漫才できそうですか?桃ちゃんもおもしろさにまどかのつっこみ・・・うん!普段通りです!笑

お誕生日のメッセージもありがとうございます(●´ω`●)ゞ本当に1年あっというまですね(ノω・、)28歳のことしこそまめたかっ!さんにお会いできたらいいなぁ(///∇//)舞台もいつか観ていただけるように頑張ります!ぜひぜひお時間が合えばまどかに会いに来てくださいね(・ω・)/

地震の心配ありがとうございました!実家は大丈夫だったみたいです(´∀`)よかったぁ~。まめたかっ!さんこそ先日の竜巻、地震大丈夫でしたか?本当に自然災害がいやになりますね(TωT)

仙台育英おしかったぁ(´・ω・`)最初いいかんじだったのになぁ・・・でも高校野球は熱くて青春でやっぱり好きです!まめたかっ!さんは他にどんなスポーツがすきですか?

競馬でレモンチャンって馬が走ったんですね?!しかも1着!あー馬券買えばよかったぁ(´・ω・`)っていっても自分で馬券かったことないからよくわかんないんですが・・・桃ちゃんに競馬のこと習おうかなぁ( ´艸`)笑

涼しくなってきましたが季節の変わり目だから体調気をつけてくださいね(/ω\)







ドキドキれおたろさんドキドキ

れおたろさん!わー!!!もちろん覚えてますよ(●´ω`●)ゞ

電車のなか・・・Σ(・ω・;|||マイメロディのスマホケース!!!笑

なんで気づかなかったんだろう・°・(ノД`)・°・声かけてくださいよ~恥ずかしい(///∇//)

またご一緒できるように頑張ります( ´艸`)








ドキドキにささんドキドキ

にささん!コメントありがとうございます(・ω・)/

気仙沼贔屓なんて嬉しすぎる( ´艸`)

持って行かないでといわれると・・・心ごともってっちゃうぞぉ~笑

ブログのタイトル案もありがとうございます!ちゃんと考える時に参考にします(・∀・)でも密かに気仙沼弁をタイトルにいれたいなぁなんて思ってますヾ( ´ー`)そのときはまた相談させてくださいね!

豪雨のとき実家はちょっとした雨漏りだけで済んだみたいですo(TωT )でもあの雨の中うちのパパさんぬれながら飲みに行ってたとか・・・ヽ(;´ω`)ノ心配ありがとうございます!

お誕生日のメッセージまで頂けて嬉しい!気仙沼の1985年組。他の人にも負けないようにもっともっと頑張らないと(`・ω・´)ゞ

『さんまやき』ですか?初めて聞いた!もう。にささんまどかより気仙沼のこと詳しいかも知れないですねo(・_・= ・_・)o短い期間で帰るとどうしても馴染みのお店ばっかりになってしまうからもっといろんなとこ行ってみないと・ってことで今度田中前の『おだづまっこ』行ってみたいと思います(。・ω・)ノ゙にささんのお名前だしてみようかなぁ( ´艸`)

ぴんぽんはほんとにいつ行っても混んでますよねヽ(;´ω`)ノ私はよく予約しないで行って同級生を発見して乱入する方式使ったりしてます(・ω・)/笑 いつかぴんぽんで会っちゃったりして(σ・∀・)σ

宮登さんぜひぜひ行ってみてください!お刺身がこれまたうんまいですε=(。・д・。)

いつかにささんに舞台観ていただけるようにもっと頑張ります・ω・)ノ゙

おだづもっことおだづまっこは地域によってっちょっと違うみたいです!まどかはおだづもっこって言いますよ(・ω・)b

気仙沼を愛してくれて本当に嬉しいです!これからもTwitter、ブログでよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









ドキドキふーまさんドキドキ

ふーまさん!誕生日のメッセージありがとうございました(。・ω・)ノ゙また今年もふーまさんにメッセージいただけて本当に嬉しいです( ´艸`)素敵な1年にします(・∀・)

舞台の応援もありがとうございます!ふーまさんがまどかさんなら大丈夫っていってくれたおかげで無事千秋楽を迎えることが出来ました(●´ω`●)ゞいつかふーまさんにもお会いできるように頑張りますね(///∇//)

最近雨とか雷とかすごかったけど・・・鳥取は大丈夫でしたか?季節の変わり目で体調くずしやすい時期だから気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ








ドキドキア たっちさんドキドキ

ア たっちさん!お誕生日のメッセージありがとうございました(●´ω`●)ゞ

1日遅れなんて全然関係ないですよ(///∇//)コメント頂けてほんとに嬉しかったです(´∀`)ありがとうございました( ´艸`)これからもよろしくお願いしますね(・ω・)/








ドキドキたけちゃんさんドキドキ

たけちゃんさん!お体大丈夫ですか?コメントなんて気にしなくて全然いいんですよ(ノω・、)徐々に良くなってきてるみたいで本当に良かった( p_q)

阿波踊り・・・阿呆になって踊って・・・来ませんでしたよ!踊ってみれば新境地開けたかな?笑

頭打ったんですか!?頭打ったなら変なこと書いても今回ばっかりは許します。w

もう!たけちゃんさん忙しいから・・この機会にちゃんと休んでくださいねヾ(。`Д´。)ノわかった(`・ω・´)?笑

本当にありがたいことに舞台に立たせていただいて素敵な仲間がどんどん増えます( ´艸`)共演して人が観に来てくれるってほんとに嬉しいです(*´Д`)=з

スマホケースが足ふみ健康マットですって?!・・・確かに。wまどか不器用なんですよね(TωT)

みのさんばりにお話したかったですか?wじゃぁレモンちゃんの名刺あげます。思いつきで書いた番号だから誰に繋がるかわからないけど・・・おじさんだったらごめんなさい(●´ω`●)ゞ笑

たけちゃんさんに喜んでもらうためにももっともっとがんばりますね!そしていつかお会いできますように( ´艸`)

少しお元気そうで安心しました!無理はしないでくださいね(ノω・、)コメントすごく嬉しかったですヾ( ´ー`)ありがとうございます!







ドキドキ白いライオンさんドキドキ

白いライオンさん!コメントありがとうございますヾ( ´ー`)

恋愛のお話ですか?!すごく興味あります( ´艸`)

またいつでもブログ遊びにきてくださいね(・ω・)/







ドキドキJさんドキドキ

Jさん!コメントありがとうございます( ´艸`)

除いて頂いて嬉しいです(・∀・)

たまに地元気仙沼のことUpしてるのでまた遊びにきてください(^O^)/








ドキドキzerocoolさんドキドキ

zerocoolさん!いつもペタありがとうございます( ´艸`)

なかなかお返しできなくてごめんなさい(ノω・、)

マンボのラーメン知らないですか?!昔からラーメン結構有名なんですよ(・∀・)あっさりでおいしいです(///∇//)今は夜開いてないかもしれないですねo(TωT )次帰ったら何時までやってるか見てみます!お昼は絶対やってるから・・・でも12時位は結構混みますが(´□`。)機会があればぜひ行ってみてください(´∀`)











ふぅ。








消えなかったーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








良かった。切実に。笑







ってことで皆様いつもコメントありがとうございます(*´Д`)=з








なかなかお返しできずにいつもどっさりでごめんなさい(。>0<。)







ほんとにみんながいるから3日坊主の私がここまでブログ続けられます(。・ω・)ノ゙







ありがとうドキドキ







これからもよろしくねラブラブ







んでね!









Twitter→MadokaMori