くがーつ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(´∀`)






気が付けば9月Σ(OωO )






早い!早すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!






8月の記憶がうっすらです。笑







でもなんだか駆け抜けた気がします。






誕生日に頂いた靴を使いはじめて気分はルンルンです。




photo:06









さて前回で舞台のお話終わりー!って言ったんだけど…






頑張って作った小道具載せてなかった…






みてー!笑







今回レモンちゃんと言う役を頂いたので小道具は黄色にこだわりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





レモンちゃんの手帳。


photo:01






去年の手帳に黄色い画用紙貼ってデコ。






そしてレモンちゃんのスマホケース。


photo:02






よくみると雑です。笑






そして最後にレモンちゃんの名刺。



photo:03







電話番号はもちろん嘘。笑





でもどなたかに繋がるかもしれないから一応加工。w







そして今回ご来場頂いた方にはレモンちゃん名刺にメッセージ書いてお渡ししましたドキドキ





photo:04








またみんなにお会いできるように





9月からまた頑張るドキドキ





photo:05







9月もみんなよろしくねドキドキ







んでね!






Twitter→MadokaMori