大切な人達♡ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー( ´艸`)





さてまだまだ続くよ舞台のお話ヾ( ´ー`)





今回、お盆明けでみんな忙しいのにたくさんの大好きな人達がみにきてくれましたドキドキ





photo:01



クリニックから
仲良しの尾藤亜衣ちゃん
ぜつぼうで共演した佐々木千惠ちゃんと米山剛くん



photo:02



親友の若尾夏希は2回来てくれたの(ノω・、)




photo:03



仲良しの谷桃子ちゃん



photo:04



大学の親友ANDその彼氏さん



photo:05



大学の友達



photo:06



ラフオアダイでご一緒した
須加尾由二さんと益田恭平くん




photo:07



同じくラフオアダイでご一緒した八鍬の姐さんこと八鍬慶子さん



photo:08



ラフオアダイでテーマソングを書いて下さった腕トラさん達



腕トラさんは2回も見にきてくれました(´□`。)



photo:09



里璃ちゃんと江田かよさんも




その他にもたくさんの方が来てくれました!




全員と写真取れなかったのが残念ヽ(;´Д`)ノ






そしてブログ見てくれてる方
Twitterでまどかの相手してくれてる方もたくさん来てくれました(ノ_・。)




劇場に足を運んでくれて、それだけでも嬉しいのに



わざわざ差し入れ、お花、誕生日プレゼントと本当にたくさんいただいて




本当に感謝。






みんなとこうやって直接会える機会があるのがやっぱり楽しいドキドキ






また頑張るからまどかさんに会いにきてね( ´艸`)





写真いっぱいになったのでまた更新しまーすドキドキ






んでね!






Twitter→MadokaMori