無事終了 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ




寝たー!!!!





昨日、無事に「殺し屋にくびったけ」千秋楽を迎えました!





ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました(´∀`)






たくさんの方に声かけて頂いて






レモンちゃん可愛かったよー





キラキラしてたよー





声がいいねぇー





レモンちゃんで泣いちゃったよー






と嬉しい言葉たくさんいただきました。






ここでレモンちゃんの写真を…



photo:01






photo:02








昨日打ち上げの時に皆様に書いて頂いた、アンケート読ませていただきました。






本当にレモンちゃんが愛されていて






最高にしあわせですドキドキ






そして大好きな役者仲間が嬉しい事言ってくれちゃったもんだから






また舞台に立つべく俄然やる気。







塩屋さんに届いたかなぁ。。。






とにかく




もっともっと頑張ります( ´艸`)







またゆっくり舞台の事は書くね(/ω\)








とりあえず劇場に足を運んで下さった方、差し入れもたくさん下さった方、





ずっと応援して下さった方






本当に本当にありがとうございました!







とりあえず肉とビールだぁ!






んでねドキドキ






Twitter→MadokaMori