サプライズ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







改めて…





たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます( ´艸`)





必ずお返事するからちょっと待っててΣ(・ω・ノ)ノ!






さてさて昨日の誕生日当日のお話。





夕方から稽古だったわけですよ!





殺陣の稽古から始まって





みんなかっこいいなぁ~と見てたわけですよ。←私は殺陣ないので(・ε・)






そしたらね、次のここのシーンやりまーす。と稽古が始まって






ネタバレになりそうだからあんまり詳しく言えないんだけども





みんなでBARで歌を聞くシーンがあるんですよ!






そこで急に歌うラムさん役の叶千佳さんが





せーのっ!の合図で電気が消えて





happy birthday to you~♪






photo:01






photo:02







暗くなった時本当に何が起きたか分からなかった。笑



photo:03






共演者の方にサプライズされると言う夢が叶いました。






作、演出の安藤亮司さんをはじめみんなでLINEで会議してくれたらしいのです(ノДT)





本当に幸せだ。






皆様本当にありがとうございます(´∀`)





そしてケーキにがっつく私と安藤さん。


photo:04








殺し屋にくびったけ。





素敵なメンバーに恵まれて稽古しております。






是非観にきてください!





photo:05









劇団ウルトラマンション旗上げ公演
第2弾『殺し屋にくびったけ』

日時:8月22日 19:00
23日 14:00/19:00
24日 14:00/19:00
25日 13:00/17:00

場所:明石スタジオ(高円寺)

チケット:前売り・当日\3500

作・演出:安藤亮司
cast:叶千佳/三橋潔/岩佐祐樹/寺師良克/森まどか/熊谷祐太/松本カズマ/井吹カケル/角田奈穂/皆川尚義/杏道玲二/尾崎真ー/美郷/宮本清司/金子昇

☆あらすじ☆
さあ、命かけてかかってきな!全員殺してあげるから!でも涙が出ちゃう!!だって女の子だもん!!!

昔「ロングアイランドアイスティ」って殺し屋集団があってさあ。
その人たちは悪い奴らしか狙わないんだよね!!
どう?かっこいいでしょ?
彼らはミスシオンってBARを根城にしてたんだけどね。
ある日そのお店に2人の刑事がお客として入って来ちゃうんだよ!
どう?ありがちな設定でしょ?
え?でもハードボイルドは嫌いじゃないって????
う~ん、ごめんなさい!!
このお話…ラブストーリーなんです!!!!

チケット予約はこちら(*ノ3ノ)








さて。今日も稽古いってきます!






んでね。





Twitter→MadokaMori