欲の塊 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ







今日って日曜日なんだね!






毎日稽古だから曜日感覚が…笑






って事でみんな週末いかがお過ごしですか?





今日も暑くてなつだねー!





あー





プール行きたい。
花火大会行きたい。
ビアガーデン行きたい。
BBQしたい。
気仙沼帰りたい。
お魚食べたい。
餃子食べたい。




と欲の塊になっとりますが、w






今から稽古!今日も頑張っちゃうわよ!





って毎日毎日稽古の話でごめんなさい。笑






そうそう!






昨日のブログのタイトルをレモンにしたのにそれについて触れるの忘れたΣ(・ω・ノ)ノ!






実は今回のまどかさんの役名。





レモンちゃんドキドキ






かわいいでしょ?






めちゃイケのおかレモンみたいなかぶり物は残念ながらかぶりません。←ちょっとかぶりたい。笑






ぜひぜひレモンちゃんに会いに来て下さいな。




photo:01







稽古場の途中にあるかき氷の誘惑に負けました。





上に乗ってるのはレモンちゃん。





しかし味はパインちゃん。笑







私の役名はレモンちゃん。






しつこい?w





さていってきまーす。






んでね!





Twitter→MadokaMori








劇団ウルトラマンション旗上げ公演
第2弾『殺し屋にくびったけ』

日時:8月22日 19:00
23日 14:00/19:00
24日 14:00/19:00
25日 13:00/17:00

場所:明石スタジオ(高円寺)

チケット:前売り・当日\3500

作・演出:安藤亮司
cast:叶千佳/三橋潔/岩佐祐樹/寺師良克/森まどか/熊谷祐太/松本カズマ/井吹カケル/角田奈穂/皆川尚義/杏道玲二/尾崎真ー/美郷/宮本清司/金子昇

☆あらすじ☆
さあ、命かけてかかってきな!全員殺してあげるから!でも涙が出ちゃう!!だって女の子だもん!!!

昔「ロングアイランドアイスティ」って殺し屋集団があってさあ。
その人たちは悪い奴らしか狙わないんだよね!!
どう?かっこいいでしょ?
彼らはミスシオンってBARを根城にしてたんだけどね。
ある日そのお店に2人の刑事がお客として入って来ちゃうんだよ!
どう?ありがちな設定でしょ?
え?でもハードボイルドは嫌いじゃないって????
う~ん、ごめんなさい!!
このお話…ラブストーリーなんです!!!!

チケット予約はこちら(*ノ3ノ)