ガタンゴトン | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ







日焼け止め塗ってるのに日に日に焼けてくまどかです。笑






昨日ゲリラ豪雨ひどかったけどみんな大丈夫だった?







昨日は稽古休んでお仕事でした(´∀`)






場所がちょっと遠いから電車でガタンゴトン。






遠足気分ドキドキ






仕事中舞台で共演する角田奈穂ちゃんから画像が送られて来たの。




photo:01







お仕事頑張って!







Σ(OωO )





かわいすぎる!







なぜ私が猫好きなの知ってるのー( °д°)






しかしかわいいドキドキ






稽古の状況とか教えてくれて(ノω・、)






心遣いが嬉しいねぇドキドキ







あ!そうそう!




嬉しいと言えばこの前気仙沼っ子にもらった誕生日プレゼントのピアス音譜



右!


photo:02






左!
photo:03








ハートと星なんだぁ(*ノ3ノ)






気付けば誕生日までカウントダウン始まってるやないの!w






そんなことより…←自分でふったくせに。笑






今日も稽古お休みもらってガタンゴトンでお仕事いってきます(`・ω・´)ゞ






今日も雨ひどくなるみたいだからみんな気をつけてね!






あ!近々久々にTOP画総選挙やろうと思ってるよ(*´ω`*)





候補の写真募集中~!







んでね!







Twitter→MadokaMori