バキューン | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー( ´艸`)






週末みんなゆっくりまったりしてる?






まどかさんはこれから稽古だよーん。





photo:01







昨日の稽古中ドキドキ





共演させていただく角田奈穂ちゃんとヾ( ´ー`)






女の子が少ない作品だけどなおちゃんとあーでもないこーでもないと




アイディア出して頑張ってるよ(σ・∀・)σ






昨日稽古場でこんなもの発見!



photo:02






バキューン!






君のハートを狙い撃ちドキドキ






こんな親父ギャグみたいなのしか出てこない27歳。笑






だけど目指すのは峰不二子です。






そんな作品。←まったくわからない。笑







舞台の詳細もう少し待っててねヽ(;´Д`)ノ





とりあえず8/22~25どっか一日あけて






まどかさんに会いにきてちょーだいドキドキ





ハート狙い撃ちしちゃうよドキドキ







さて稽古。







いってきまーす!






んでね!







Twitter→MadokaMori