と、とけ、 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほーヽ(;´Д`)ノ







あーついっ!







みんな大丈夫かな?






まどかさんはギリギリ人間としての原型はとどめております。笑






いやー。しかし暑いね。とけるね。







みんな水分補給しっかりね(`・ω・´)ゞ






そんなこんなで暑いのでブログさぼってました。→言い訳が雑。笑





今日はこれから友達とご飯ドキドキ





最近GETしたサンダルはいた(σ・∀・)σ


photo:01






ドクロのタンクトップドキドキ




photo:02







あれ。無理やりカメラに収まろうとしたら





こだまみたいになった。笑






あ!この前言ってたお知らせはもうちょっとしたらみんなにお伝えできると思うので




しばしお待ちをドキドキ






んでね!






Twitter→MadokaMori