タベルコトガシアワセ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ





土曜の昼下がりみんないかがお過ごし?






天気が良くて気持ちいいねぇドキドキ






夏が近づいてきて夏バテが心配…







しかし夏になってもまどかさんは食欲落ちません。笑






この前はまた新横浜のラーメン博物館へ(・ω・)b



photo:01





安定のかもめ食堂。地元らぶドキドキ

photo:02







そしてカップラーメンにもなってる


photo:03







すみれ

photo:04







そしてお初におめにかかる

photo:05







意外とあっさり


photo:06





げんこつ屋






みんなは何のラーメンが好き?






そして仲間とワイワイ手巻きパーティー(*´Д`)=з



photo:07








ママと焼き肉



photo:08






photo:09






タラバさんまで。






ね?食欲がとどまることを知らない。笑






大好きな人たちとご飯食べるのが幸せなんだなぁε=(。・д・。)







みんなもモリモリ(森まどかだけにw)食べて夏バテしないようにね(°∀°)b





photo:10







んでね。





Twitter→MadokaMori