音楽の力 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ






今日は月曜日。





何かやだよね。月曜日。笑





蒸し蒸しだけど今週も暑さに負けずに行こうね!






そう。昨日ラフオアダイのテーマソングを作って下さった腕トラさんのライブにいってきたよ!


photo:01







崖っぷちの時にお会いしてから仲良くしてもらってるのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






昨日はラフオアダイも歌ってくれて。





いやぁ。すごい。





この曲の歌詞のほとんどがそれぞれの役のセリフだったりなんだけど





それ聞くとキャストの顔がぶぁー!って出てくるし




舞台のシーンとか思いだしてヽ(;´ω`)ノ





ジーンときたぁ。







プライベートではちょくちょく会ってるけどまたみんなでお芝居したいなぁ。




photo:02







その時まで本当に頑張らなきゃ。





トラさんの歌はポジティブにもネガティブにもとれてきっと聞いてる人の取り方によって表情をかえるの。




目を見て歌われるとなんか震える←怖いって意味ではないよ?笑






なんか心が動かされるの。





改めて音楽の力を感じたよー。






そしてそしてまどかが観劇にも行ったティーガーデンで逢いましょうにも楽曲を提供してたトラさん。






8月4日に目標だったミニアルバムがでるから大塚deepaでLIVEをやるとか。






すごいなぁ。







まどかも前に前に。当たり前田のクラッカー。







んでね!






Twitter→MadokaMori