松ぼっくりIII | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ







雨降ってきたヽ(;´ω`)ノ






気温の変化でみんな体調気を付けてねΣ(・ω・ノ)ノ!






先日、植吉劇場の松ぼっくりIIIを観劇してきました。


photo:01




演出が大岩美智子さん!





崖っぷちのときに稽古場にもきて下さって





色々アドバイスいただきました!





ほのかがそこからちょっと変わったり変わらなかったり…笑






植吉劇場さんをみたのは初めてだったんだけど




役者の皆様が本当に植木屋さんなのです!




植木屋さんがやる植木屋さんのお話。





みんなの愛情が伝わってきました。






本当に心地良い空間。






そこに本当に木が見えて最後のシーンがすごかったです。






またみたいなぁ。







うん。






舞台たくさん見れて幸せ!






色々吸収して行きたい!






明日も観劇(´∀`)






楽しみだ~音譜






そして今からかわいこちゃんとご飯(・ω・)/







いってきます( ´艸`)






んでね!







Twitter→MadokaMori